TOP > ロイヤル・ダックス

高価買取作家

ロイヤル・ダックス

ロイヤルダックスはチェコのテプリツェという場所で創業し、ボヘミアの名窯として知られ、チェコの最も古い陶磁器工房の一つです。

 

1853年、エドゥアルド・アイヒラーによって創設されました。

今では100年以上の歴史を持っていますが、そのチェコの場所はヨーロッパでも有数のカリヨンの産地でもあり、数々の陶器工場を抱える場所でもあります。

ロイヤルダックスの特徴と言えば、白磁の陶器です。

独特な釉薬の使い方は、マニアな方であれば一目でこのロイヤルダックスだと分かるほどの特徴があります。

その色塗りが特徴というだけでなく、成功に彫刻された技術も素晴らしいものがあります。

動物をモチーフとした作品を多く制作しましたが、細部にまでこだわり抜いた精巧な技術力で生み出されるフィギュリンは、他の陶磁器ブランドでは真似する事ができないと称賛を浴び続けました。

 

セント・ルイス世界博覧会では、グランプリを受賞していて、ミラノ博覧会などでも銀賞も受賞している経緯があります。

 

ひるねこ堂では「ロイヤル・ダックス」の作品を高価買取しております。

関西圏(兵庫・大阪・京都・奈良・和歌山)を中心に、全国各地(北海道・東北地方・関東地方・中部地方・中国地方・近畿地方・四国地方・九州地方)のご依頼に対応しております。

骨董品・美術品の売却なら「ひるねこ堂」にお任せ下さい。

高価買取作家カテゴリー

査定はすべて無料 動物モチーフの品物は高価買取 !! 今すぐ気軽にご連絡を !!

査定はすべて無料
動物モチーフの品物は高価買取!!
今すぐ気軽にご連絡を!!

お電話での査定は

※18時以降は携帯に転送されますので折り返しの際は【09095401419】からの着信となります。

ひるねこ堂の遺品整理

ひるねこ堂の遺品整理