TOP > スージークーパー

高価買取作家

スージークーパー

スージークーパーはイギリスの女性陶器デザイナーです。

20世紀を代表するデザイナーと称され、現在でもその才能は賞賛され続けています。

 

スターバーストやカティーナ、シーアネモネにクレマチス、タリスマン、ワンシースプレイなど、西洋美術品に詳しい方であれば、必ず聞いた事があるだろう、不朽の名作を生み出しているトップブランドとして有名でした。

 

スージークーパーは幼少の頃より絵画に興味を示しており、デザインに夢中になっていたのを見た母親が、ゴードンフォーサイスが学長として活躍していた美術学校へ通わせます。

 

元々、センスがあった事から徐々に頭角を表して行き、卒業後はデザイン会社へ就職。

技術を研鑽してき、独立を決意し、そのまま自らの名を冠したブランドを立ち上げることとなります。

 

数十年前より西洋美術品が注目されはじめ、1995年のスージークーパーのある暮らしという本によって、日本国内で大ブレイクします。

 

1995年にデザイナー本人であるスージークーパーは死去。そのためか、よりプレミアが付いていき、現在でも価格が高く取引されています。

 

ひるねこ堂では「スージークーパー」の作品を高価買取しております。

関西圏(兵庫・大阪・京都・奈良・和歌山)を中心に、全国各地(北海道・東北地方・関東地方・中部地方・中国地方・近畿地方・四国地方・九州地方)のご依頼に対応しております。

骨董品・美術品の売却なら「ひるねこ堂」にお任せ下さい。

高価買取作家カテゴリー

査定はすべて無料 動物モチーフの品物は高価買取 !! 今すぐ気軽にご連絡を !!

査定はすべて無料
動物モチーフの品物は高価買取!!
今すぐ気軽にご連絡を!!

お電話での査定は

※18時以降は携帯に転送されますので折り返しの際は【09095401419】からの着信となります。

ひるねこ堂の遺品整理

ひるねこ堂の遺品整理